「食」と「走り」を楽しむ日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフマラソン3位の銅メダルが送られて来た

<<   作成日時 : 2014/05/05 11:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

4月27日(日)に参加しました、ハーフマラソン大会「マニュライフ生命わくわくチャリティラン2014 駅伝&ハーフマラソンin 味スタ」の事務局から、宅急便が届きました。記録証かと思ったらそうではなくて、銅メダルでした。 男子50代の部で3位入賞とのこと。

画像


画像



当日は走り終えて、年代別で1位の方だけが表彰されていて、2位以降の順位は不明だったのですが、まさかタイムがタイムだけに、入賞しているとは思いませんでした。大会独自のデザインが入った立派なメダルで、すっしりとした重さがあります。体力の衰えを日々感じる57歳での入賞は励みになります。

画像


フィニッシュライン直前のラストスパートの姿です。「ランフォト」というサービスで、無料で写真が提供されていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりの暑さの中、ナイスラン!
堂々の3位入賞の銅メダル、おめでとうございます!!
とっても良いメダルですね^^
メダルを噛んだサービスショットが見たかったです^^
渡仲
2014/05/05 15:27
渡仲さんありがとうございます。
メダルを噛んだところは、金メダルGETまでお預けということで..(笑)
三上
2014/05/05 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーフマラソン3位の銅メダルが送られて来た  「食」と「走り」を楽しむ日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる